パンドラの箱

一人超ムーの世界(社会派)

ツインレイ 2020年の流れ

ツインレイという言葉は知っていますか?
知っている人は導かれる様にネット等でその情報を知りますが、まだまだ世間では知られてない話です。

とても愛を感じる体験なので、もっとOLさんやサラリーマンの方にも沢山出会って欲しいですね。

でも出会うと色々辛い体験が多いのも事実。

色んな情報が多過ぎて何が正解かも分かりません。
情報にのまれすぎて自己暗示してしまい、進めなくなっている人もいるかも。

特に女性側は愛を受けとる器を先に作る側なので、
辛いかもしれません。
魂が突き動かされ身をひきちぎられ、死ぬ様な思いをするので、藁にもすがる思いでセミナーや相談に行く人もいるでしょう。またそんなんに騙されるなって言う人も出てくるし、ツインレイという物語を否定する人もいるしで、情報が錯綜してますね(笑)

しかし私もそういう運命の人は必ずいると思いますし、もうすぐそこまで今まで頑張ってきたたくさんの人達がパートナーと一緒になれる現実が来ていると思います。

f:id:apple15kunkun:20200113143438j:plain

ツインレイとは自分を取り戻す旅。
ツインレイと出会う人は自分を生きてない人が多い気がします。人の為に生きてる優しい人。
でもどこかいつも虚無感を感じ、生きてる意味を見い出せないでいる…

そんな中、大好きなパートナーと出会い、しかしながら上手くいかないことで、本気で自分と向き合うようになります。
そして周囲との摩擦を起こしながらも本当の自分を取り戻した時、パートナーも戻ってくるのです。
そしてそこから二人で創る人生が始まって行きます。

たまに覚醒したら無償の愛で満たされるから現実には一緒に生きて行かないとか行ってる人いるけど、じゃあ三次元で出会う意味無いですよね。
二人で現実を創造していくところからが本番です。

あと執着とか手放しとか無条件の愛が必要って話も…無理無理。
だって人間だもの。
嘘ついて生きたらその通りになって、遠回りになるだけ。アセンションとはディセンションでもあり、そんなエゴに満ちた自分も愛しくて○なのです。

自分に厳しいのはもう結構です。
そうやって集合意識を下げないことが大事。
2020年年末には風時代に入るとか…
もっと軽やかに幸せになっていきましょう。