パンドラの箱

一人超ムーの世界(社会派)

エンパシストミロさんの開運方法~嫌いな人と付き合わない~

エンパシストミロさんってご存じですか?
超ムーの世界でサイキック芸人のキックさんが紹介されてたのですが、元は女芸人をされていたそうです。

元々霊感が強く、楽屋等で他の芸人さんのオーラを見たり、相談にのっているうちにすごく当たると評判になり、今ではなかなか予約のとれない売れっ子の占い師になられてるそうです。

ミロさんは相談者さんを見ると、後ろにその人の年表が見えるそうで、何年先に何が起こるか分かるとか…いわゆるアカシックレコードてやつですね。

凄いですね!

そのミロさんがおっしゃる開運法の大きな一つに

「嫌いな人とは付き合わない」

というのがあります。
そんなこと言われても無理だよ…と思いがちですが、これには物理的な根拠があると思います。

f:id:apple15kunkun:20200113135432j:plain

どういうことかというと、この私達のいる宇宙に存在するものは、すべていつも微細な振動をしています。その振動に合わせたものが常に引き寄せ合っているわけです。ちょうど、ラジオの電波をチューニングするように。
逆にいうと電波(振動)の合わないものは引き寄せれないことになります。

もし、嫌な人と内心嫌々付き合っていると、嫌な電波を自分が発していることになり、そのマイナスの電波に釣り合うような嫌な事が起き続けることになるのです。

そしていい出来事やいい人に出会いたいと思っても、電波が合わないために引き寄せれなくなっているのです。

そうは言ってもこのご時世、嫌いな人にハッキリ嫌いな態度をとりブロックして生きていくことはなかなか難しいですね。

また今いる嫌いな人をブロックしても、もしいわゆる魂の学びをしている最中だったりしたら、また時を変え、場所を変え同じ様な人が現れたりもしますね。

しかし、学びを終えようとしている人はある時を境に同じスパイラルに入っていることに気づきはじめます。
そしてそこから出たいともがき出します。
その時、ああもう嫌いな人ともう付き合うのを辞めようと思えるようになり、そしてそんな自分で心の底から肯定できる様になります。
そこに罪悪感はありません。
100%の力で自分を信じれるようになります。

例え嫌いな人をブロックすることで、目の前の状況が一瞬悪くなったとしても、必ず本当の自分が未来に素晴らしい出来事を引き起こしてくれると信じれるようになります。
そしてその自分の発する前向きな電波が現実を段々好転させ、良い出来事や出会いたい人との縁に恵まれ出すのです。

今この2020年に入ったタイミングでこういう話を書きたくなったのは、学びを終え、運命が好転する人がたくさんいるからかもしれません。

もう嫌いな人にエネルギーを無駄使いせず、もと良いことに使っていきましょう。