パンドラの箱

一人超ムーの世界(社会派)

やっぱりうんこは嫌い~お金持ちの法則~

私はうんこがほんとに嫌いです(笑)
そう人に言うとみんな嫌いやわって突っ込まれます。そりゃそうですよね、好きな人なんていません。

道端でうんこが落ちているとすごく嫌な気持ちになります。ましてや誰かが踏んで散らばってたりすると、テンションだだ下がりです。

f:id:apple15kunkun:20200113140054j:plain

大体は犬のうんこだと思うのですが、なぜ取って持ち帰らないのかと疑問です。
もちろんワンちゃんに罪はありません。
どのワンちゃんも可愛くて癒されます。

問題は飼い主にあります。

しかしここで忠告しておきますが、人を不快にさせると必ず返ってきます(笑)
うんこを取らずに置いておいただけかもしれませんが、その罪は重いです(笑)

いろんな人が不快な思いをするので、その重さは尋常じゃ無いでしょう。

ちなみに話は飛びますが、お金持ちの人の家に共通していることの1つに「床の面積が広く感じ、また綺麗である」ということがあるそうです。

風水などやって色んな家を鑑定している人はもうこれは絶対だと豪語されるくらい。
ここでいう床面積が広いとは、家が大きいという意味ではなく、部屋の広さに対して何も置いてない床の面積の方が広いということだそうです。

確かにゴミ屋敷に住んでいる人で金持ちそうな人はいませんし、高級ホテル等は物が少なくいつもピカピカですね。

そしてなにより気になるのは床が綺麗であるということです。

うんこを取らずに置いて行く人というのは、自分の所有地を越えて人様に迷惑をかけているので、その人の金運が非常に危ぶまれます。

うんこは必ず持ち帰りましょう。

また、金運と言えばトイレの掃除が有名ですが、
怖いことに、長年刑事をやっていた方に殺人をする人にどこか共通点がありますか?と聞くと
即答で「トイレが汚いね」と仰るそうです。

つまりトイレと言う汚物を処理する場が、汚いと負のエネルギーが溜まりやすく、そういう場所を居心地が良いと感じたさらに良くないものが寄ってきやすくなり、本来の自分の人格では無い邪悪なものに憑かれやすくなるのでは無いかと思います。

会社にいつも文句や人の悪口を言ってる人がいるのですが、やはり机の上が異常に汚いです。
紙が散乱し、髪の毛がたくさん落ちています…
またもう一人は、何かを形容する時の口癖が「ゴミみたいな…」です。
そしてやはり、机の上は普通ですが、髪がボサボサでシャツが汚れてたり…身なりが汚いです。

しかしながら、どちらも知識や技術は他の人より優れているのです。
だから人を見下し、負を撒き散らす…(笑)
そしてやはりこういう人は何かと運が悪い。
これからの時代、特にエネルギーが伝播していきやすいので、いくら知識や技術があっても、エネルギー的に負なので、足をひっぱり、会社にとって非常に迷惑な存在になる可能性があります。

何か特別である必要は一切無く、ただ清潔感があり、発するオーラが穏やかな人が多い会社ほど、これからの時代は発展していくと思います。